FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたま!さいたま!

2009/07/23 22:40
埼玉行ってきました。
東武東上線に揺られて車窓から見た風景が一面田んぼというすごいのどかなところでした。でもいいトコだw
晴れた夜はきっと星がキレイだろうなって思うくらい自然が多いところでした。

小学校からの古い付き合いの友達に会ってきました。
大きなおなかが重そうだったけどもうすぐ赤ちゃんも生まれるだけに産むの私じゃないけどすごい楽しみです。
宅急便で送った地元の干物とかベビー服も喜んでもらえてよかったわー。

そしてはらみんと合流する前に一人東松山市を中心に散策。
川越のほうにも行ってきましたが疲れてネカフェで休憩を繰り返してました。
はらみんと合流していろんなとこ連れてってもらいました。ていうかはらみんの車すごいカッコイイわ、車体安定してるから揺れもないし、ナビついてるし!すごいウラヤマシイデス。。。
スパゲティもちょっと辛かったけどおいしかったし、見たかったハリポタ最新作の映画も堪能できたし、何の日か知らないけど1800円→1000円で見れたのが助かったw
熊谷で夏祭りやってて浴衣着てる子がたくさんいてすごい人だかりでした。

久々に「遊んだーーーーー!」って感じでしたwww


この日は埼玉で1泊し、翌朝二人とも寝不足ながらもちゃんと起きて彼は仕事へ、私は帰宅へと朝の満員電車に揺られてました。私は丸2日ほとんど寝てないためこのとき肩かりて終点の小田原までぐっすりと爆睡。はらみんとは新宿でお別れしてのんびり寝てました。とりあえず湘南新宿ライン万歳www
乗り換え1本でいけるとかすばらしすぎるwwwww


いつのまにやらカカトにマメができてました(ぉ



さて、明日からまた仕事かー。身体だるいけどがんばろっと。
あとメインPCも修理に出さなきゃ・・・。

そういえば、はらみんとご飯食べに行ったときにカフェがあったんだけどそこのビッグパフェの写真取ったのに保存されてなかった罠。ションボル

なにはともあれおつかれさまでしたとしかいいようがないですが、デート?拉致?に応じてくれたはらみんに感謝w
彼がいなかったら迷子になりつつ観光してたにちがいないし、ここまで面白い小旅行にならなかったw


・・・あれ?
今回埼玉に行った目的は旧友に会ってくるってことだったはずなのに、いつのまにやらROのオフの話になってしまってたわwww

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。