FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もカオスな宴に・・・。エピローグ

2009/05/07 00:41
歌いすぎ、笑いすぎですでに私のHPは0に限りなく近いぜ!
そんなこんなで夕食の宴に一路沼津へ戻りました。


車の運転をおぼろんに託して懐かしい気分に浸りながら、通り過ぎた際に見たすき屋を連呼し熱弁してた私と元彼おぼろん・・・。



そんなわけでレポート中編へまいります。
夕食の宴の会場となるSUN魂へ。ここのメニューはかなり美味しいと天獄メンお気に入りの場所です。
ここもセツ嬢が予約を取ってくれました。
昼は軽食でカラオケにより体力と空腹を満たすのに2時間飲み放題のご飯を堪能。
飲みながらRO談義。まぁROのオフ会なのでRO話になると熱が入るのは当たり前かw
出会ってから早5年・・・当時ガラスの10代だったジュナも今や立派な成人男子へと成長しました。学生だった兄邪やおぼろんも今では立派なリーマンだし・・・私も歳とるはずだわー・・・orz


そんな思いも馳せつつROの話に盛り上がる天獄メン。
次のWESで全員移住するかー?とか。
次のWESでMagni鯖にいる私とおぼろんをChaosに出戻りさせるかー?とか。
ソルセツ夫婦の転生マダー?とか先生のHWの装備の話とか・・・。

なんというか、酒の力とはスゴイもんだぜ。私には一生理解できぬw
私とおぼろんは隅っこでプライベートな話をしていましたが、酔って人前でボデータッチされるのはなんとも恥ずらかしいものだ・・・。
今も昔も好きだった人だけに嫌悪感はないけどせめて二人だけの時にしてほしかった(笑

とりあえず、タルタルエビフライと生シメさば焼きと角煮パオはマジPAネェ美味しさ。これだけは譲れネェ!!!
〆にアイスクリームタワーのチョコレートソースかけで食の宴は終了。


ここでソルセツ夫婦と六先生とはお別れ。先生を沼津駅で見送り夫婦を駐車場で見送り、残りは天獄伝統の駿河の湯へ移動。
今回セツが日帰りのため女性は私一人でしたが、それなりにまったりと温泉を満喫できました。
男どもはウホ!ヤラナイカを期待して・・・ませんが、ネタ的には期待age
温泉の後は瓶牛乳でしょ!というわけで自販機見れば・・・商品がないオチ。コンチキショウ。
しかたないので外の自販機にてじっちゃんが購入した復刻版のサイダー(ウルトラマン型)を少々いただくことに。これはこれでウマーかった。

そして男6人引き連れて我が家マンションゲストルームへ。先にヘイキチと私以外のメンツをゲストルームへ押し込め、ヘイ馬キチの車をセツ嬢宅の自治会駐車場借り入れ駐車させていただき、トンボ帰り。なぜか私の車を運転するヘイキチ。まぁヤシは高速爆走しない限りは運転上手いからいいやw

本当は男6人の中で私だけ一人女混じって寝泊りするのは世間的に気が引けたけど、天獄での付き合いだけにそんなんどーでもいいやとフツーに一緒にザコ寝しました(何
別になにもなかったですよ?まぁ久々におぼろんの隣で寝てましたが、いかんせん環境が環境だけに眠れなく、おまけに新調した部屋着が首・背中をチクチクするもんだからさらに寝付けなく。
やっと寝付いたのが明け方6時ごろというオチ。

ヘイキチの車を取りに朝8時過ぎにたたき起こされました。眠った気がしないのはしょうがないですねorz

車取りに行ってる間に残ったヤツらにベッドメイクをやらせて帰ってきた頃にはほとんど準備が整っていました。
そしてゲストルームチェックアウトすませ、近くのマックで朝マックをば。
そしてセツ嬢夫婦とお昼を一緒に。
沼津のイトヨーの近くのカレー屋。インドカレーの専門店でモッチモチのナンと数種類の本格派インドカレーを堪能してきました。ランチバイキング食べ放題880円也!!!!!
やっばいナン超美味しいwwww
が、私は辛いのが苦手なので一番食べやすそうなキーマカレーを選びました。食べやすくておいしかったですw
ですが昼時で大人数で押しかけたカレー屋は満員御礼となった模様。

私とおぼろん、楼牙で1つのテーブルでご飯食べてましたが、おぼろんの皿を見てスプーンを落としそうになったのは言うまでも(何
いや、大皿に大盛りのご飯に激辛カレーにナンを2枚とか、どうツッコんでいいのやらwwww
楼牙は楼牙で激辛タマネギに撃沈してたし(ぁ
なんか風のウワサではヘイキチはカレーご飯にナン4枚と効いたのですがホントウですか(何

そんなこんなでセツ嬢夫婦とまたお別れし、食いすぎたーとうなる男たちと一緒に再び清水町へ。ボーリング大会が私を待っている・・・!
はずがGWの真っ只中、すでにボーリングセンターは2h待ちとか。
さすがに2hは待ってられるか!ということで諦め、富士へ向かったとされるセツ嬢たちを追って富士のゲーセンへ向かいました。
そこで私はゲーセンの向かい側にあるブル犬にてお菓子の量り売りのコーナーへ。
フフリ。お菓子量り売りで2500円使ってる私はアフォかと。

で、ゲーセンに戻り音ゲーに夢中になってる男たちの背中を見つめていましたとさ。久々にユービートやったぜ!
そしてQMAの店内対戦がなぜか勃発。しかも出題される問題がすべてアニメ・ゲームとかお前らどんだけオタク道突っ走ってるんだy!そして優勝したのはおぼろん。っていうか彼のアニゲー脳はマジPAねぇよwww
まぁおぼろんの隣でコアな問題を次々と解く彼の顔は見ててほんと真剣そのものでした(何

がっつり遊んで富士で解散ということになり、私は関西から来た兄邪を新富士駅へ送り届け、眠い目をがんばって開けて帰宅しました。
ヘイキチ車はさぞかしウホ!男だらけの箱根峠越えをしたことだろう・・・。



















私としては彼氏だったおぼろんとはもうちょっと一緒にいてほしかったのが本音ですね。まぁまた機会はあるだろうし今回はまぁいいかw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

とりあえずコメントもカオスってるぞwww
なんか知らん間に色々あったんやねぇ。
まぁ今を楽しく生きようじゃないか(ノд・。)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。