FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もカオスな宴に・・・。本章

2009/05/06 23:35
というわけで昼飯軽く食べようということになり車3台分乗して国道1号線を清水町方面へ走らせました。

セツ車にドライバーのセツ嬢、旦那のソル氏、じっちゃん?
馬車にドライバーの馬、イカ、ウサギ、弟っぽいの。ジュナ以外は食い物です。
私の車に私、おぼろん、先生。

あまり寝てないので同乗者にやたら心配されました。アクビ的な意味で。




前編のはじまりはじまり~☆
というわけでGWということもあり国1は結構な渋滞でした。
着いた場所はサイゼリヤ清水町店。休日の昼時のファミレスに10人の団体が押し寄せるとか店側にしては迷惑極まりないだろうwwwww
軽く~ということで皆1品程度で30分かそこらで出てきました。
って若干2名ほど品物来てから5分で平らげたヤシがいたwそのツッコミも的確でワロタwww


とりあえず食べ終わり、テンション右肩上がりな天獄メンはシダックスへ。あらかじめ大人数入れるJOY部屋を予約してくれたセツ嬢GJ!だが10人いるところが最大で9人しか入れないというのでギューギューに詰め込みながらもテーブル囲んで天獄名物の混沌オタカラ大会の始まり始まり☆
毎度のことながら天獄のカラオケ大会は混沌としてますが、フツーの選曲もあれば懐メロもあったり。
まぁ半分は東方オタカラだったような気が。

皆「バーカ!バーカ!」言い過ぎwwwwww
なんともアフォな光景だろうwwww

楼牙とソル君の絶妙なハモリは恐ろしくすばらしかった。
おまいらユニットデビゥしろよ的。


じっちゃんと先生は懐アニソン中心。仮面ライダーRXとか!

おぼろんは懐メロonly。マンピーのGスポットとか全員言われるまでもなく手拍子。ここは団結力あるな天獄。

ジュナはサンホラとかアニソン。結構乙女な歌だけどジュナだから許す(何

兄邪は・・・ほとんどっていうか全部?東方系。パーフェクト算数教室とか。皆モニターを写メってたwww

楼牙とソル君とセツ嬢はフツーにフツーでした。

ちなみに私もフツーでした。いや、青のりとか入れようと思ったけど今日は喉の調子が悪かったので止めておきました。

馬もフツーだったな時々アニソン入ってたが・・・。
っていうか毎度思うけど馬にリモコン渡してはいけない・・・!切実に思ったww
歌ってる途中でスピコン変えるわ、空気読んで歌詞のところどころで効果音入れるわwwwww何度も腹筋ブレイクされました。
何事もなくカラオケが終了しそうな時間に事件は起こった・・・。



馬が選曲した「キャッツアイ」で「みーつめるキャッツアイ!」のところで、馬が馬になっていた・・・!
というのは馬のかぶり物を装着してキャッツアイを歌う馬がいたわけで。その被り物が妙にリアルでキモイやらwwww
っていうかこっち見んなwww
皆何事なく終わると思っていた矢先に空気読んでるのか読んでないのか。全員腹筋ブレイクしたのは言うまでもないwwwwww

ラストはセツ嬢が選曲したSKILLを全員で大合唱してカラオケ大会は終了しますた。
最後にカラオケ屋の前で集合写真を撮って一路沼津へ。

最後の最後に撮った写真は馬の位置が絶妙すぎたバカっぷりにはいつも感服するぜwwww
電柱の後ろに・・・

一応ギルメンの許可を得てモザイク処理してうpしました。ちなみに私は後列中央ですが写真見ると目つぶってるんですよ!モザイク処理してよかった・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。