FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士宮やきそばとオトメディウスと温泉と。

2008/05/26 21:44
親友とちょっと遠出して日帰り温泉へ逝ってきました。
朝起きたら超大雨で天気予報見る限り洪水警報とか出て行けるのかよ!?な天気でしたが、午後からウソのような晴天だったので決行しました。

で、今月は私の誕生日(過ぎたけど)だったので昼飯おごってくれるとかなんとかで、親友オススメの富士宮やきそばのおいしい店へ行き、やきそばを堪能してきました。
ココは酒飲みのオヤヂたちの溜まり場になりそうな庶民的な店でしたw
やきそばウマー!とりあえずブックマークしておいたぜ!

で、ゲーセンに行ってコナミ系のゲームで遊びまくってました。
ポップン久々にやってきました。だけど腕落ちたねマジデ。レベル30クリアできなくなったよ・・・orz
そんでもって初めてオトメディウスに手を出してみました。
使用キャラは亜乃亜かな?青ツインのヒロイン。私的にはエモン・5が好きかもww結構使いやすいしー。バーストおもしれぇww
気がついたら1000円使ってました(ぁ

そしてメインの温泉へ。
1日風呂利用し放題のチケット買っていざダイブ。
体と髪を洗ってる最中に・・・。


親友「あんたは髪長いから洗うの大変だよねー」

私「うん」

親友「おぼろん(私の彼)は髪の毛ないから髪洗うの楽だよねー」

私「ちょww髪の毛あるよ!失敬なwww!!!」

親友「あ!髪の毛短いって言いたかったのwwwごめんごめんw」

これはひどかったwww
「髪を切る」と「頭切る」といい間違えるのと同じですね。
爆笑しました(ぁ

で、内湯の端っこでぬるめの風呂でゴルゴトークしつつ広いお風呂は足伸ばせるところがいいね。
で、頭で体重支えて湯面にプカリと体浮かせるとちょうど胸が浮かぶわけですが、ふと私は親友に向かって・・・


私「ひょっこりひょうたん島♪」

親友「・・・(大爆笑中)」

二人して大笑いしてました(迷惑
そしてさらに・・・。

私「第3の島出現www」

私が湯面に腹浮かせるとヒーヒー腹捩じらせて大笑いする親友を見つつゲラゲラ大笑い。我ながらアフォです。
ある意味切ないよねー(ぉ


で、温泉施設内にあるレストランでのんびり夕食。
味はイマイチだったけどおなかいっぱいになったので満足。
夕食後はさらに風呂。コラーゲン風呂と草津の湯にドボーンしてラベンダーと硫黄のクッサイ臭いに耐えながら2度風呂楽しみました。
帰りの準備してるときに湯あたりしたのか偏頭痛起こしたなんてイエナイ・・・

家に着いたら即効就寝しました。
なんていうかかなり贅沢な1日でしたww(頭痛以外
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




通り縋りで申し訳ないんだけど、楼牙に連絡が付くなら伝言をお願いしたい。俺から連絡つかねーんで。
「先輩元気してるー?浮気してないですか?wwwほっぺにチューまでなら許す。今でも先輩Loveですよwww人類最悪の遊び人 維斗より 追伸:久しぶりに会って飯でもどーですか?」

って気が向いたら伝えて貰えるとありがてーっす。貴方が誰だか何となく見当ついてるけど、まぁ宜しくお願いしますねーん。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。