FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月11日GV戦記

2008/05/12 09:21
久しぶりに戦記でも書いてみようかと。
ノートPCが不調で2PCできない状態なので罠ハンターはしばらくお休みです。

今回は教授での参加でした。


【スタートL5防衛】

なぜか今日はPTリーダーでしたので早めに準備してメンバーを回収し、いざL5防衛に。
で、ギルドなしでMbrで廃WIZさんたちの火力うpさせてみたり、味方の大魔法に巻き込まれないように気をつけてこそこそサイト炊いてみたり。
ウチの同盟の廃WIZさんたちは皆95↑なもんでちょっと触れただけで蒸発しちゃいますがなww
で、やっぱりミスクリで魔法にやられたりw
普通のアンフロシルクだとまだ痛いデスネ。
そんな私に同盟のハイプリさんが風アンフロ貸してくれましたwww
まぁそんな感じでGVがスタートしました。

しばらくしてすぐに新撰組、DP、ネギと攻められやたらと人気なウチの同盟。
SP供給しつつ廃プリ・廃WIZからSP根こそぎ回収したり。

知り合いの廃プリ見つけると嬉々とSP回収して蜘蛛で足止めして石化www
容赦ねーなwwwwと笑われたw

まぁ、なんとか耐えてるところにVAが攻めてきてどんちゃん騒ぎで終了。
なんというか、VIT80になるとアシデモがイタイイタイ。何度殺されたかwww
阿修羅はSWで回避できるけど、アシデモはニュマないとキツイよねw
21時ごろに転戦指示。


【B2防衛】
なんか空き巣だった模様なのですぐに防衛ラインを敷いてMbr。
WPに幼女を召還したらしく、射程内に近づいた瞬間狙われたww地味に痛かったw
しばらくするとDPとフラジが攻めてきました。
魔法ライン抜けていく敵前衛に蜘蛛で足止めが精一杯だったなぁ。
とりあえず耐えてるところにどこから嗅ぎ付けたのかVAがまた攻めてきて終了。


【L5防衛その2】
転戦指示が出たのでL5へ行きました。防衛してたのは、あいAF月夜らしかったです。
すぐに生解除され再びL5へ行ったら転戦してったらしいです。
で、ER入ると味方の大魔法がwwwwwイテェージャネーカwww(Gなしなのでw)
まぁ借りた風アンフロのおかげで魔法抜けるの楽でしたがw
魔法食らいながらFWの直前で前衛に叩かれたときはさすがに回復連打でしたw

その後何事もなく平和なL5防衛で、57分紙芝居でブレイク。Gナシの私は追い出されてフラフラと派遣先のV2へ。


【B4派遣】
今回はぎりぎりまで戦闘が続いたので派遣組むことができなかったので、てこんEMCでてこ宅メンバー全員B4へ行った模様。
防衛したたのはDPだったらしいです。55分あっさりブレイクしたっぽいw


【V2派遣】
ERにはFef?が数名いた模様。
ちょうどそのころ本陣ブレイクで追い出されたため、私はV2派遣に混じって救援にERに。
馬碑使ってBダッシュしてER前のマップにて22時を迎えて終了。
ここで何人か蜘蛛で足止めしてERに向かわせないようにするのに手いっぱいでした。
59分割ったのは紙芝居だったかな。EMCでガンガン叩いてギリギリブレイクでした。



そんなわけで今日のGVはL5・B4・V2と豪華に3砦でした。
毎回SS撮るの忘れて文章だけで申し訳ないですorz
今日の反省。切実に風アンフロが欲しくなった罠。ここまで耐えられるとは思わなかったのでw
キラキラで今はLP消してMbrとったのでLP再取得したら攻め時は面白いことになりそうな予感です。

5月11日は実は私の誕生日でもありまして、めったに取れない3砦取れていい思い出になりましたw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。