FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月16日GVG。

2008/03/16 22:42
3月初のGVです。



前回は彼氏さんとデートだったので不参加で戦記はなかったでしたが、今回はいつもどおりの教授で攻めスタートでした。
ちなみにB1からかな。VSが防衛してたような。うん。
まだLP持ってないただの教授なのでブラストクリップ装備して突撃MBしてましたとさ。
で、てこ宅で割りB1を逆に防衛。
大変だ・・・最初の突撃で白スリム使いすぎて回復剤たりねーーーーwww
さらに防衛中に蜘蛛糸が30個切ってやべーーーーwww

で次にB5かしら?防衛してたのはWOSでした。攻め共闘でどこだったかな忘れちまったぜー。
やっぱりロキ複数張ってるせいか抜けるのも大変だったけどADSやらAXのがんばりのおかげで後から楽に抜けるようになりました。


が・・・


アンフロ壊されてるの気づいてねぇえええええwww

何度も凍らされましたorz
SGのダメージはそんなに痛くないけどね・・・。

アンフロ修理して仕切りなおし。
エンペに張り付いて商業値落としのお手伝いというかWOSの妨害のほうに徹底してたかな私は。
蜘蛛張ってディスペして石化させて。


だいぶ商業値落としたね。うん。

で、商業値落とししてる最中に教授が殴られてるのに気づいたので見ると見覚えのある人がwww
どうみてもキシリのちーちゃんです。本当に(ry
そんなわけで、殴られたら殴り返せが私の辞書に載ってるので(ぇ
ぽぇさんと殴り合いのストンカースしまくりで遊んでました。(いじめかよwwww


で、終了30分前くらいになり本陣防衛開始。場所はB3でした。
毎度おなじみハンターで罠畑耕しがんばりました。
なんていうかB3は罠耕すの初めてなので手間取ったけどなんとかがんばれたようです。
B3はロキ抜けるところから周囲広いので罠張るのが大変でしたw(SP的に

3月16日GV

まぁ無事にGVが終わってB3と派遣のVのどこだったかな2砦とったのかしら?
もうね、ハンタばっかりやってるのでログろくに見てないのバレバレですねハハハ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。