FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月3日GVG

2008/02/03 23:41
今日のGVはL4砦攻めからスタートで防衛してたのはAffでした。
私は今日は初のV支援プリでの参加で詠唱遅いながらもがんばりました。
そして同じL4砦にHGと新撰組の団体も来ていました。HGを全排除命令が出て復帰しながらER前の高台に登れないときたwww
しかたないので高台の下で逃げつつ敵に進行妨害したりLAしたり。こんなときもっと詠唱が早かったらなぁとちょっと悔しかったなww結構もどかしい場面がありました。

そして無事にHGを排除(根負けさせたのかな?)してER突入しAffも撃破し防衛開始。確か防衛する前に一度砦落としたり落とされたりしたのかな。そのへんは記憶があいまいだったりw
で、防衛体制に入り支援をばらまき敵を排除して、、、どこだったかなDie?だったかなしつこく攻めてきたっけ。ERにまとわりつくもなんとか倒して、、、、というよりしつこすぎて派遣いく時間がないじゃまいかwwwwDieがあきらめて帰ったのはたしか21時50分過ぎてたし。
今回は派遣は時間がなくて出ることもなくL4砦を守りきってゲットしました。
まぁ今日はVIT高いキャラでの参戦だったのでスタン打撃で死ぬことはほとんどなかったかも。AMPSGとかADSやら阿修羅で死ぬことが多かったなw

セシルvsマーガレッタ

ここからはGVとは関係ない話。
1.5倍期間が明日あさってで終わりに。今週はハイプリのジョブと教授のベースとジョブが上がり満足ww
今日の午前中はリタっ子が生体3F狩りに誘ってくれたのでハイプリでお邪魔しました。
構成はチャンプ・ハイプリ・教授・廃WIZとチャンプ2PCプリにPT外でブラキ鳥でした。
実質中身は4人ですた。
昼飯時に一度帰還し教授さんがお出かけ落ちしたのでもう一人の暇そう(?)な教授を拉致って再び生体3へ。
午前中から狩りしてたにもかかわらず結構安定した固定狩りを展開できてさらに飛び入りでダンサーがやってきてニヨ狩りに発展www
スゲースゲーwwww
そしてほぼ参加者全員がレベル上がったりジョブあがったりでイイ狩りでした。
ちなみにこのSSはスナDOPが仕掛けた罠にハイプリDOPがかかってモンスター同士が戦ってる図wwwみんなマーガレッタを応援してたのは仕様ですかね?w

帰ってきてからしばらく休憩して今度は教授で狩りのお誘いがあったのでCADへ。
構成はWIZと教授ペア、PT外で支援壁トレインのハイプリ。
この二人にはホントレベル上げ手伝ってもらったりで感謝してます(泣
EXPはWIZと教授に入ってくるので超ウマー!でしたww
NBでSG氷割りが楽しい今日この頃。特に1回で全部氷割り切れたときなんか気分爽快です。教授はSP変換スキルがあるので多少重量過多になってもさほど気にならないので89%になるまでガンガン拾いまくって収集品もウマーでした。(壁トレインしてくれたハイプリさんへプレゼンツw)
レベルが上がってプチまっちょになりまして。LPまで@180%ほどになりましたw



まぁちょっと最近ダウナー陥って一時は休止プチ引退考えたけど、自分のペースでROを楽しんでRO余生すごそうかなと思います。
あっちこっちに心配かけて相談乗ってもらったりして迷惑かけちゃったけどなんだかんだ言って今のRO生活が気に入ってるなぁw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。