FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/01 01:21
仕事休みで夜暇だったので長泉のデルゾーに行ってきました。
ここはスロ専のお店です。

といってもあまりお金使いたくないので5スロで遊んでました。


ホントは新鬼武者とかデビルマン2とか打ちたかったけど、二つとも5スロには入ってない機種なのでエウレカ打ってました。


んで2千円くらいで白7BB引きまして、エウレカが「キメる!」って言ってたときに白7ビタ押しでそろえようとしたらボーナス中に中段チェリーひいちゃいました。(ぁ
で、そこからART10連入ってそのART中にもボーナス引いてBB7回のRB2回くらいだったかな。
また赤7BB引いたときも中段チェリーが落ちてきたり、ボーナス中に上段3連チェリーそろえちゃったりと結構楽しめました。
まさか2時間打ってて中段チェリーが2回も落ちてきたとか…。

ここのお店節電という名目で店内が薄暗く、しかも私が打ってた台はリールの下段の照明だけが切れてるのか消えてるのか白7がまったく見えないハンデがあるなかで遊んでました。

で、2時間ほど遊んで閉店迎えて1400枚ほど出ました。
これが20スロだったらどんなにウハウハだったことか。

目押しができてもビタ押しはまだ微妙にできないし、設定判別も出来なければゲーム性もわからない台も多いので5スロでマッタリ遊んで楽しめたのでよかったですw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。