FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉ーーーー!

2011/05/18 01:57
今日は仕事お休みでしたので、親友とも休みもカブり山梨県の鳴沢村へ行ってきました。
温泉です温泉。富士山羨望の湯「ゆらり」っていう温泉施設です。
最後に行ったのはだいぶ前ですが。

今の車に乗って7年半になりますがようやくカーナビを実装しました。

地元が沼津なので富士方面~富士宮を通過して朝霧高原や青木ヶ原樹海も突っ切って行きました。
途中めっちゃ雨降ったりとか…怖かったわー(汗

昼食に富士で美味しいうどん食べて、ラウンドワンでプリクラ撮ったり。なぜかラウンドワンの向かいにメイドカフェができてて微妙な心境になったり…
大雨で洗車しようと思ったけど雨で汚れが洗い流されてラッキーだったり。
道中はある意味楽しかったです。

およそ2時間で温泉施設に到着し温泉入るどころかいきなりアカスリやってきました。だって予約制なんだもん。
韓国人のカタコト日本語のおばちゃんがアカスリ手袋でゴシゴシ…。


に、肉ーーーーー!!!肉が!肉ぷるぷるしないでぇぇぇ!!(汗

乳を揉むなあああああ!(笑 
尻も揉むなぁぁぁぁぁ!(ぁ

110517_194044.jpg
乳揉むっていうかアカスリの動きがなんとなくうどん打ってるような…
そんな感じでした。
ていうか私はこねられてるうどんか!?

まぁ終わった後はめっちゃくちゃ肌がツルツルでした(笑

親友は砂風呂を堪能してました。

お互いアカスリと砂風呂が終わったあとは露天風呂やら洞窟風呂やらあっちこっち廻って温泉堪能してました。
相変わらず寝湯が好きで身体を浮かせて寝落ち風呂してました(何
胸とおなかがひょっこりひょうたん島状態に。
温泉を終了して地元へ帰る際に富士にて…


私:「あ、焼肉きんぐ…(焼肉くいてぇ)」

親友:「私、焼肉きんぐ行ったことないわ」

私:「じゃあ行くかwwwww」


という最初は回転寿司いく予定でしたが急遽思いつきで焼肉行ってきました。焼肉きんぐとは食べ放題システムの焼肉屋で割りと安い金額設定で焼肉が食べ放題を売りにしてる焼肉屋さんです。
席で好きな肉を頼んで5分以内に注文した肉が来るっていうなかなかいい店です。
結構食べましたねー。ご飯を少なめにして肉いっぱい食べたってかんじです。

焼肉行った後はお向かいにあるサドプラ行ってきました。
ユービート楽しかったぜー!
ここでもプリクラ撮って、メダルコーナーで遊んで、ガシャポンでマクロスFのボイスエッグゲット(シェリル)しました。




さすがに日付も変わったので帰りましたけどね!
疲れた疲れたwww

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。