--/--/-- --:--

2010/12/30 21:02
今年最後の遠出に行ってきました。
行き先は埼玉県熊谷市。

前回一緒に遊んだ男性とまた遊んできました。
昨日の朝8時に会社行って提出物を出し、9時に出発。
お昼13時に目的地に着いたけど、彼は家のお手伝いと散髪などで遅れ14時30分ごろに合流できました。
でも最初から遅れると知ってたのでブラブラと駅ビルを散策してました。

合流後、かねてから楽しみにしていた映画を2人で鑑賞して和食ファミレスで夕飯食べてカラオケしてきました。
久々というかまさかカラオケ行くとは思ってなくてまだ声の調子がよくなくて声が出ないわ音程はずすわで私的にダメダメでしたorz
そもそも彼が歌歌うのがうまいのが悪いんだー!

私、酒入ってないのになんであんなこといったのだろうか…でも後悔はしてないwwwww
自分の気持ちに正直になるのは大事だよね。
でも言わなきゃ絶対あとで後悔するしずるずる引きずるしね。
彼はとても優しい人だけど本心が見えなかったのが心残りだったけど、自分の気持ちを言ってしまって少しだけすっきりした。
それに安心しきってグーグー寝ちゃってる彼の寝顔が可愛すぎるーw
私なんてドキドキしっぱなしで寝てもすぐに目が覚めちゃうのに…。
でも温もりぬっくぬくで安心して眠れましたw

翌日、昼から彼の行きつけのパチ屋に行く前に彼の家に…?
家の近くで大きな火事があったらしくその現場がどうなったのかが気になるのか彼の自宅方面へ。実は中に入ったことはないけど彼の家に来たのは3回目。
普通の一戸建てのお家って憧れるw

で、パチ屋さんへ。トワーズ深谷店っていうちょっと大きいパチンコ屋さん。私もパチ屋の店員さんやってるので接客を見てきました。
制服…結構かっこいい&カワイイw
接客のイメージとしてコンコルド沼津を連想させました。一礼の仕方がね…。

そういえば夕べ彼の車の中に化粧道具やコンタクトやらヘアアイロンなどが入ったバッグを置いてきてしまったまま泊まってきてしまい今朝スッピンで出発とかめっちゃ恥ずかしいことに…。
彼は車ン中でメイクすればいいと言ってくれたけどヤンキーみたいなギャルじゃないし汚したら悪いのでパチ屋のトイレでメイクしてきました。

で、メイクしてる間に彼はスロットのエウレカ打っててフリーズ引きやがりましたwwww
エウレカフリーズ!…彼の台だけど(ぁ

あれって6万5千分の1の確立らしいですね。見逃したー!!!!
私も見たかった><;
で、私も彼の隣でエウレカ打ってて千円で中段チェリーを引くとかwww
エウレカ中段チェリー…アネモネがシャウトした!
二人そろってなんていう引きwww
でも彼はボーナス8回のART5回で終了。私もART1回で終了という残念な結果に。だけどそのあとちょこっと出て二人とも投資額3千円ずつで850枚くらい出ました。二人で半分こしてお互い+5千円の儲けでしたw
初めての旅打ちでした(笑

その後サイゼリヤでランチして駅まで送ってもらいました。
夕べ2人してはしゃぎすぎたせいか2人とも帰るころにはグッタリしててました。勿論私も眠くて眠くてwwww
ほんとは湘南新宿ライン特別快速電車で帰るつもりでしたが、お土産買うの忘れてたので新幹線が通る駅まで送ってもらって早く家に着きたかったのか何を思ったのか新幹線で帰りました。
上越・長野新幹線とか初めて乗ったんだけどwwwww
まぁ東京で乗り換えて3時間半かかるところが2時間で着いちゃったw
三島で降りるはずなのになぜか熱海で降りようとして席を立っちゃったのめっちゃ後悔してますwwwデッキで1hボーっとしてましたw
帰省ラッシュで混んでるのに座れただけでラッキーだったのにwwww
熊谷→三島…片道だけで7k…だと…

まぁ今年最後の遠出はこんな感じでした。
自分的に最高の思い出ができました。