FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーと、痛いんやらエロいんやら。

2010/08/26 02:18
今日は出勤前に用事があったんで出かけてて、帰宅する直前のマンションの階段にてすっ転んで右足が見事に捻挫しました。
ありえない方向に曲がったのでマジ泣き(泣
マジで足首90度ーーーーーー!?みたいな。変な汁…じゃなかった汗出ました。

まぁ仕事行ったけどね!





続くぜ!
で、明後日28日に職場の上司の誕生日なのでサプライズでプレゼントしようという話になり、その上司はなんていいますか…パチンコでいう「でちゃガ」とかキワドイ系のグラビアとかがお好きなようで、同僚の男性社員がコッソリと男のコンビニとやら(笑)で誕生日プレゼントにキワドイ系のグラビアモデルのカレンダーを買ってきたそうな。

いやアンタ、よくそんなとこ一人で行く勇気があるな…!と心の中でツッコまざるを得なかったぜ。

ほら男のコンビニというのはAVやらエロ本やらグッズなど夜のお供がいっぱい売ってるというじゃないですか。
女同士で行くなら話しのネタになるのでいいけど(買わないし)カップルとかソロで行くのはいささか勇気がいるじゃまいか。

で、今日その話が出て、以前その上司から個人的に誕生日プレゼントをもらった子がいてお返しに渡すプレゼントを考えてたらしく、本人に何がほしいのか聞いたら「及川奈央の(エロ)DVDかグッズ」と返答があったらしいw
ていうかリクエストがそれかよwwwww相手は女の子だぞwwwwさすがですwwwww
ちなみに及川奈央はAV界では超有名なAV女優です。

で、その女の子はこれから(夜中1時2時)彼氏と一緒に男のコンビニ行って買ってくるそうな(笑
なんていう羞恥プレイwwww

 同僚女子:及川奈央のDVDとかなかったら、コスプレプレイ用のナース服とかチャイナ服とかコン○ームでいいんじゃない?
 私:当の本人にそういう相手がいないじゃんwwwww(爆笑
 
 同僚女子:絢弥さんそれは失礼だらーーーーーwwwww(爆笑





そういや、男の人の部屋って、エロDVD…PCが普及してる今はエロ動画か…、エロ本とか置いてあるのは普通だと思うけど、ゴムとか隠し置いてるもんなのかね?いざっていうときのために!?



ああワラタワラタ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。