FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回天獄祭り。

2010/05/05 01:09
今年で第10回目になるROの定例天獄オフ会。なんともう7年も続いているとな。
最年少だった当時高校生だったジュナも来年には年男になる年齢になるとは…私も年取ったなぁ(何




そんなわけで今回もとっても混沌としたオフ会となりました。
今回の参加者はヘイキチ、兄者、おぼろん、ジュナ、ソル君、六先生、私、久㌧、じっちゃん、そして初参加の新人萌子嬢の10人でした。
女子が少ない中、久々の新人さんが女性でうれしい限りだぜ。
ウヘヘ、おなごおなご。


5月3日朝、熱海駅到着し時間があったので駅前のマックにて朝マックで列に並んでいたら後から来た兄者と合流しヘイキチたちが来るまで二人でマックにてお茶してました。
前日入りしていたようですが大阪からはるばるご苦労様です。
およそ1時間マックで待機していてヘイキチ率いるシルバーのワゴンがやってきて全員集合し乗り込んでいざ初島へ・・・?

フェリー船着場にて…ちょっとしたアクシデント…ではありませんがちょっと予定を変更し初島は翌日4日に行くことになり、ヘイキチがオススメがオススメするご飯屋へ移動。

飯屋移動中ものすごい勢いで睡魔に襲われ(基本夜勤で朝は寝ているため)車に乗り込むと同時に爆睡。頭を左右にゴチゴチと…隣に座っていた兄者あたりだったと思うが兄者の肩に頭思いっきりゴンとぶつけた記憶が(笑 
あとは後頭部を窓ガラスの開閉ストッパーにぶつけるとか。いろいろ痛い目にあったけどそれでも眠り続けたぜ。
で、飯屋についたわけで屋根が藁葺き屋根のすごい風流漂う店が目の前に!めっちゃ込んでて1hくらい待ってたわけですがその間に久㌧とナウシカごっこしたり「久㌧…森へお帰り」とか言って。裏山へ帰ったり(何
順番が回ってきてレッツ食!(写真1)
とろろ麦飯セット

私はとろろ麦飯のセットとおしることいちご牛乳。結構ボリュームあってキツかった…。おしるこはヘイキチと半分こしてもらったw
さすがヘイキチのオススメだけあって待った甲斐があった!めっちゃ美味かったwwwww
そしてあの店は出入り口が低くて約2名ほど頭をぶつけていた模様。
Die爆笑!


で、食事も終わりダベっていたら先生が変なものを発見し写真を撮ったらしく見せてもらったらブバフったwwwwww
なんてモノが!!!11!!!!1(写真2)
立ってるんじゃない、勃ってるんだ!(死

なんてご立派な。ネタとしてはクオリティが高いwwww
まぁ子宝祈願ということで立ってる(勃ってる?)とのことらしい。
これ写真載せちゃったけどモザイクかけたほうがよかったか(笑


そんなこんなで早くも腹筋ブレイクしてましたが、ヘイキチのオススメの日帰り温泉へ。赤沢温泉郷。
女3人ハダカのつきあいといきましたさ。二人とも肌きれいで細っこくてうらやましかったのぅ。久㌧なんて相変わらずの白いモチ肌うらやましく…(泣
ひとしきり風呂を満喫して男性陣と合流。なにやら体脂肪やら血管年齢やら測っているメンズがいたので私も便乗して血管年齢を測定。
計測終了後の私の血管年齢は…35~40歳とな!オイ!私、まだ27!!!ちょっとショックだった27歳でした。
その後近くにあったマッサージチェアでモミモミ。


で、また移動。
私の地元沼津に戻り、キラメッセに天獄ワゴンを止めて、天獄オフ恒例の飲み会会場、SUN魂へ。
ノリのいいスタッフの出迎えにノリよく出迎えられる天獄メン…おまえら最高(笑
そして飲み会が終わるころには日付が変わってました。

で、本当は私んちのゲストルームにみんなで泊まるはずだったのですが、私の不手際で男性陣には申し訳ないのですが天獄ワゴンに車中泊、女性陣は私の部屋にお泊りしていただきました。
特に男性陣は風邪ひかないことを祈っておく…(泣



1日目終了。二日目へ突入。




二日目朝は朝5時45分ごろ起床。
メンズたちがシャワー浴びたり顔洗ったりするのに迎えに行きゾロゾロと我が家に。とりあえず支度も終わり、初島リベンジということで電車とフェリーの時間に間に合うように出発。


私はちょいと私用があったので初島キャンセルで一旦離脱。
父親の実家に泊まってる親戚夫婦を神奈川県相模原にある家に送り届け往復して帰ってきたのが12時前かな。
もう一つ用事でRO知り合いと会う予定でしたが相手方の都合によりキャンセルになり、よし暇だ!ということでヘイキチにメールして再度合流になりました。

ゲーセンでスロット打ってたら後ろにいたチビっこがスロットのエヴァでボーナス引いてワロタwwwで、近くで電話しながらパチしてたパパさんにボーナス入ったことを教えてあげて目押ししてたけど、用事が入ったとのことでボーナス入った台を譲ってくれて子供さんを連れて帰られました。でその台はじっちゃんに譲ってたらボーナス終了後にじっちゃんがまた赤7BB引いてワロタwwww

で、ゲーセンから撤収して天獄恒例のオタカラ大会突入。
相変わらずソル君の歌は惚れ惚れとするわーw新人の萌子たんもめっちゃ歌うまいし。
私的にはCR花の慶次のボーナス中に流れるあの歌を歌ってきました。
それに便乗したのか、じっちゃんがGAROの歌を入れやがったwww
そして時間がたつにつれて混沌としていき「チチをもげ!」に続き「ベリーメロン」に続き…

ヘイキチ:「国歌、斉唱」

と言い立たせたらと思ったら「鳥の詩」?かな。
消える飛行機雲~♪って流れる曲あれを全員で一箇所に集まって斉唱しました。あれ、国歌だったのか(違
でもあの歌好きなので許す!ていうかそれを兄者が動画におさめていました(笑
で最後におなじみのSKILLを大合唱しメインパートをソル君、女性パートを萌子たんが担当、そのほかの人はHEY!HEY!してました。


いや、ほんとマジで天獄最高だわwwww



んで、カラオケ屋の駐車場で記念撮影を撮り、大阪から来た兄者を三島駅まで送り届けて今回のオフ会は終了しました。
あとは、関東組みが無事に家に着くことを祈るだけかな。特にヘイキチは2日ぶっ続けで車走らせて疲れてるはずだから心配ですな。ヘイキチは特にお疲れさまでしたわwww

最後の写真は集合写真のうちの1枚です。あ、ちゃんと顔にはモザイク入れたからね!
集合写真1

集合写真2

あとオフ会に参加した人へ。写真が出来上がっているのでほしい人がいれば送ります。たぶん仕事上メッセにいる時間帯が合わないと思うのでファイルは六先生か兄者に送っておくのでそこからもらってくれると助かるかもだ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。